☆PERFECT Diet 酵素deスリム☆ | 野良犬疾走日和

野良犬疾走日和

懸賞・モニター・サンプル好き。

旧ブログ→http://onekosamasama.at.webry.info(野良犬疾走日和)

皆様「ファストダイエット」って聞いた事ありますか?
いわゆる「断食ダイエット」です。
決められた期間、決められた食べ物や飲み物だけを摂取して、
身体をリセットしてしまおうというダイエットです。

というわけで、酵素ドリンクを使ったファストダイエットに挑戦してみます。
酵素ドリンクを飲むのは初めてなので、どんな味なのか楽しみです。

今回使った商品は、こちらの酵素ドリンク。

姉agehaモデルの早川沙世さん愛用の酵素deスリムです。
右側が酵素deスリム、左側は入っていた箱、手前は付属の軽量カップです。

基本的に、飲み方に決まりはないみたいですね。
軽量カップは30mlまでのものですから、1回の目安量80mlだと
2杯と3分の2になります。

というわけで、早速開けてみました。



80mlって少ないかなーと思ってたのですが、グラスに入れてみると
なかなか量がありますね。
綺麗な琥珀色のドリンクです。



匂い・味はともに独特です。
清涼飲料水の中で一番近いものは…栄養ドリンク?
うーん…栄養ドリンクよりもアッサリしてますねぇ…。

最初の数口の感想は「甘い!!」でしたが
飲み進むにつれて慣れてきたのか最後には甘さは感じませんでした。
少しトロみがあるのだけどゴクゴクいけるほどサラっとしてるという
なんとも不思議な感じがしました。
酵素ドリンク初心者の私は飲みやすいと感じました。

ちょっと好き嫌いが別れる味かな?とも思いますが
90種類の厳選された素材を使って、18種類の美容・健康に良い成分を
プラスしてるらしく(だからとても複雑な味と匂いがするんです)
お手軽に酵素を摂取したい方にはオススメしたい一品です。

今回、私はファストダイエットの為に2日間、集中的に飲む予定ですが
1食~2食を置き換えても良いみたいです。
これで身体がリセットできて、ちょっとでも体重が減れば
運動や食事制限でのダイエットの励みになると思うので
2日間、がんばって飲んでみようと思います。









Kirei美容事務局ファンサイト参加中