「カシュカシュ」2013年福袋 | 野良犬疾走日和

野良犬疾走日和

懸賞・モニター・サンプル好き。

旧ブログ→http://onekosamasama.at.webry.info(野良犬疾走日和)

今日は冬至ですね。
カボチャを食べたり、柚子を浮かべたお風呂に入って
無病息災を祈る日です。
我が家も、今夜は柚子湯に入ろうかと思います。
1歳次男は肌荒れが気になるので、湯船のフチに
柚子を置いて柚子湯の気分を演出してみます。


さて、今回私が注目しているのはカシュカシュの福袋!
福袋って、毎年気になるんだけどなかなか購入出来なくって
ネットで気になっていた福袋の報告を見るたびに
「あー買えばよかったかも…」と後悔してばかりです。
まぁ、たまに「買わなくて良かった…」と思える報告もありますが(笑

最近では中身が見えるというか、内訳を表示してくれている
親切な福袋も増えてきましたね。
カシュカシュの福袋も、表示してくれるタイプです。
バッグ2点、インナーバッグ1点、小物1点の合計4点だとか。
私はバッグ大好きだから、とても気になりますね~。

どんなアイテムが入っているか、開けるまでのワクワク感。
しかも、バッグでも服でもそうですけど、
自分で選んで購入すると似たようなものばかりになってしまいがちですが
福袋だと、普段購入しないようなアイテムが入っていたりするから
新しいコーデとか考えたりする楽しみ。
福袋って2種類の楽しみがあっていいですよね♪









【カシュカシュ】予約販売開始!大人気2013年『福袋』モニタープレゼント♪