☆エボラーシェ「リンプル」☆ | 野良犬疾走日和

野良犬疾走日和

懸賞・モニター・サンプル好き。

旧ブログ→http://onekosamasama.at.webry.info(野良犬疾走日和)

最近、やけに肌が乾燥してるなーと思ってよく考えてみたら
石けんは良いものを使っているのに、普段使いの化粧水や乳液が
サラっとしすぎてて保湿出来てない気がしてきました。
もうちょっと保湿成分にこだわったほうがいいのかな…。

そんな私が今日、ご紹介したいのは、エボラーシェの
保湿美容液の「リンプル」です。

エボラーシェ「リンプル」


こちらはトロっとした美容液でした。
注意深く匂いをかぐと、ちょっと独特な香りがしましたが
普通に使っている分には無臭に思えるぐらいのものです。

お肌に乗せると、最初はネバネバとしてるというか、もっちゅりというか
濃厚な感じで、「塗ったー!」という感覚です。
リンプルに含まれている「アロエベラエキス」の働きかな?
が。
少し置いておくと全て浸透していって、お肌はサラサラに。
塗ったことを忘れるぐらいになりました。
お肌の調子もとても良くて、頬なんかはスベスベです。
(さすがに1歳次男には負けますが/笑)

また、私の肌の乾燥で一番酷い額ですがこちらもかなり改善されました。
塗る前は、乾燥してヒリヒリするのに脂が浮いていましたが
塗った後は、ヒリヒリがおさまって、脂も少なくなりました。

ネットの話題で「今年は肌が乾燥しやすい」と見ました。
私だけじゃなくてみんな乾燥してるんですね…
「リンプル」はそんな人たちの味方になってくれそうです。





株式会社トリプルサン




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中