今日もまた | ぐだぐだなるままに

ぐだぐだなるままに

自由気ままなぐだぐだ日記。

相変わらず、ポケモンな今日この頃。


会社帰り、電車でポチポチとやって、


降りる駅に到着する直前で、ホウオウをゲットした(・∀・)/


何度も倒しそうになって、


電源切って、また戦って。。。を繰り返しておりました。


電車内で、なんとも怪しかったに違いない。


まぁ、どうでもいいけどね。



とりあえず、ホウオウ捕まえた。と、


意気揚々に弟に報告したら、


なんと、バッジ16個収集済みで、


もうレッドを倒すくらいしかやることがない。とか言いやがる。


何とも暇な大学生だ( ̄Д ̄;;


てか、やっぱ、バッジ16個だったよなぁ。


8個集めて結構終わった気になってたけど、


まだ全然じゃないか。。。。


まぁ、まだまだお楽しみがあるってことで。


とりあえず、ポケモンリーグ終わらせて、


早くカントーに行けるようにせんとね。



また、ちまちまとやっていきますか( ̄▽ ̄)=3