2ケタ | ぐだぐだなるままに

ぐだぐだなるままに

自由気ままなぐだぐだ日記。

そういや。。。。


10月になっとった。


すっかり、秋っぽくなってきたというか。


会社帰りとかは、最近、寒く感じる。


今日は、会社帰り、東京タワーがやたらピンクで。


ピンクリボン運動のやつだね。


ヤフーもやたらピンクだし。


昨日の夜、突然、ヤフーがピンクになったから


一瞬、びびったけど( ̄Д ̄;;



長期連休明けで、かなりダルイ感じの一週間だったけど、


明日でなんとか終わりですなぁ。


連休後は、なんとなくぽっかりしてしまうんだけども、


来週には、ゆずのアルバムも出るし、


11月には、ゆずのライブがあるし、レイトンも出るし、


12月には、FF13もでるし。


楽しみは、意外と尽きないねぇ( ̄▽ ̄)=3


とりあえず、楽しみを頼りにがんばろ(ノ´▽`)ノ