せっせとポケモン | ぐだぐだなるままに

ぐだぐだなるままに

自由気ままなぐだぐだ日記。

今日もちょろちょろとポケモンをば。。。


一時期、へんなところで詰まって、進めないでいたのだけど、


弟の助言で昨日から、また少しずつ進みだした。


まさか、ポケモンのストーリーで詰まることがあるなんて。。。


てか、金銀はやったことあるのになぁ。


全然覚えとらんやないか( ̄Д ̄;;


まぁでも、記憶の問題だけじゃなくて、


結構、昔のとは変わっちゃってるところもあるような。


ただ、覚えてないから、どこが違うのか分かってないけど。。。


そんな手探り状態で、ほとんど新しいゲームをする感覚で、


進めているのでした。


楽しいからいいんだけどね(ノ´▽`)ノ



しかし、どのシリーズとかに関わらず、


最初は必ず水ポケモンを選んでしまう自分。


しかも、使うポケモンも毎回同じような感じだしね。


つまらんねぇ。。


でも、しょうがないよね。


自分の中では、それがベストなのだから。


オーダイルなんか、全然かわいくないし微妙なのにね。。。


それでも、水ポケなんだなぁ。



一応、バッジは集まったし、あとちょっとのはず。


もうちょい頑張るか。


あれ、金銀ってカントーも制覇するとか無かったっけ?


だとしたら。。。。。まだまだじゃないか( ̄□ ̄;)


ほんと、全然覚えとらんなぁ。


何をやってたんだ。自分。