くるみのメープルシュガーぱん | おねぼうパン屋 あくび

おねぼうパン屋 あくび

夢はパン屋サンを開業ヽ(^◇^*)/ 今は育休中で子育てしながら、ベビチャンが寝てる間にパンをこねこね、旦那のごはん作りをしています。子育て、仕事をしながら簡単に作れるおねぼうレシピを目指してます♪

どーも、こんばんはきらきら!!今日は旦那の実家で夜ごはんちゅらくちーん♡






今晩は餃子デスうえ






たくさんの餃子たちが焼かれるのを待っていますらぶ②ワタシも一緒に待ってますビックリ






実家の餃子は合挽、人参、玉ねぎ、キャベツ、にら、大葉が入っている模様デスきゃー玉ねぎが入り、甘いGOOD








今日は先日作ったくるみ入りメープルシュガーぱんの写真を見てほしくてのせまーすうえ






昔々に値引きになってて買ってたメープルシュガー苦笑その頃はパンも焼けず、でもなんかに使えると思い購入ぐへへへ///







今ならおいしいパンが焼けそうだ~と思ったのでえ゛!






メープルシュガー中に入れて、くるみをのせて焼いてみましたむーこの前作ったオニオンベーコンパンの具をメープルシュガーに変えただけにこきっとみんなもメープルシュガーはこうやって使ってるんだろなジジ


オニオンベーコンパンのレシピはこちら♪





メープルのあまーい香りに包まれてお腹がぐうじゅる・・







焼きたて~♡










そういえばメープルと言うと・・・・






うちの旦那サマが作ったメープルハンバーグを思い出します!!







ハンバーグを作ってくれたんですが、パン粉を見つけられずメープルぱんを砕いてパン粉代わりにぼー






それはそれはメープルの独特な味わいで♡






激マズでした354354殺す気かためいき






伝説のメープルハンバーグ事件ガーン






決してみなさんは真似しないように汗







しばらく旦那サマには料理作ってもらってないケド、ブログの話をしたらしゃきーん





旦那のおねぼうレシピを載せてくれってコトだったのでニコちゃん






そのうちのせますぺこ






大丈夫!!ちゃんとおいしいののせますのできらきら!!





乞うご期待くりぼー






明日はうちの近所のお祭りだ~ビックリ






お祭り騒ぎするゾ~アゲアゲ(´∀`o)