ハードキャリー入荷しました! | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわ犬♡学生の皆さんは冬休みに入った学校もチラホラあるようで、今日は当店も賑やかでしたおんぷ

 そして今日は、可愛いカラーのハードキャリーが入荷されましたよハート

 お手ごろ価格でこの可愛いカラーきら小型犬や猫ちゃんにどうぞi-emoji_指でOK!

れいトリミングのお友達なっちゃん

 仲良しファミリーのエルちゃんとメルちゃんハートエルちゃんは、シャンプーコースでサッパリにっこり療養中だったメルちゃんは、スッキリカットでリフレッシュしましたアップ&ラブ


 ママさん手作り!?のお洋服i-emoji_指でOK暖かそうですねかわゆす


 歯みがきゴシゴシのピースくん♪奥歯を磨く時は…zzz寝ていました目!!


 今日は、雪対策でスッキリカットキラキラサッパリしたからでしょうか、お目めパッチリショットがやっと撮れました笑


 木蘭ちゃんと交代で、今度は海松茶ちゃんが単身赴任になりました笑モフモフに伸びていましたが、スッキリして爽快だねムキ

 他にも、ちょっと緊張気味のお利口さんレディーと、オプションコースをご利用のワンちゃん達がご来店でした(´∀`o)HAPPY

 さらに、今日からホテルをご利用のお友達がご来店でしたheat+kira*

 ご飯をモリモリ食べて、元気いっぱいですyeah!長期のホテル、リラックスして過ごそうね**

 本日はご来店ありがとうございましたハート皆さまのまたのお越しをお待ちしております(●^o^●)またね