みんな元気です☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわ♡今日の朝は冷え込みましたね叫ぶ汗金魚やメダカ達は動きがとっても鈍くなっておりますが、元気に過ごしていますムキ
 仔犬ちゃんと、お泊まりのテグー'sヒロくん、コウくんは暖房のきいたお部屋で寒さ知らずです笑

 大好き??な砂風呂は、一緒に入って体をスリスリ目かわゆすハート 

 ご飯もチモシーも、モリモリ食べて元気に動き回っていましたよハート2日目ですがすっかりスタッフに慣れて、可愛い仕草にキュンキュンですハートどきどき

 トリミングには、数ヵ月前から予約をしていたヴィヴィアンちゃんがご来店でしたstrawberry*

 長い耳がセレブ感たっぷりですねナイス足のポンポンも似合ってますyeah!


 オプションコースをご利用のさくらちゃんきらきら今日は初めてのヒゲカットに挑戦イェイとってもお利口さんでしたi-emoji_指でOK

 他にも、クールなモヒカンカットのワンちゃんと**ふんわりカットのワンちゃんがご来店でしたかお

 本日はご来店ありがとうございましたペコありがと