年末セール始まります! | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわなっちゃんきらいよいよ年末が近づいてきましたねアゲどきどき明日からは、当店でも年末売りつくしセールを始めますペコ

 セール対象外の商品もありますが、お得な物もありますので、どうぞご来店下さいハート

力丸2トリミングのお友達力丸2

 ジョンくんは、ちょっとスッキリめにカットしてお洋服が着やすくなりましたi-emoji_指でOK!サッパリ気分で年越しできそうですねかお


 初めましてのもっぷちゃんは、遊びたい衝動が抑えきれません笑写真をさっさと撮ったら、走り回りましたyeah!


 トリミング予約の変更があった瞬間に、ななちゃんから予約の電話がありました!!ナイスなタイミングてへぺろサッパリして良かったねムキ

 そして、このタイミングでマカロンちゃんが…いい具合に汚れてしまったので354354シャンプーしました目汗

 以外とちっちゃい事が判明笑お利口さんにシャンプーできましたheat+kira*


 モフモフになりましたハートイェイ会いにいらして下さいねheart

 本日はご来店ありがとうございましたバイバイ