X'mas☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわ目**ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、今日はいいお天気で良かったですねハート


 トリミングには、当店出身の大和くんがご来店でしたハートお洋服を着るので、体もお顔もスッキリカット(●^o^●)


 お家では、ガーゼでゴシゴシしているそうですが、歯ブラシにも慣れるようにチャレンジstrawberry*上手にできましたi-emoji_指でOKイェイ


 あずきちゃんは、初めての当店に緊張していましたが炭酸泉でリラックスかおふんわりサラサラになりましたheat+kira*


 サバくんは、シャンプーコースをご利用でしたシャボン玉毛がモフモフになってきましたね笑年明けには、ご家族でのご来店をお待ちしておりますびっくりどきどき

 他にも、とってもキュートでフレンドリーなワンちゃんがご来店でしたheart

 明日も皆さまのご来店をお待ちしておりますバイバイまたね