X'masイヴ♡ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわheat+kira*今日はX'masイヴだったんですね笑1ヶ月前から装飾をしていたので、X'mas気分が少々薄れぎみでした汗

 来年度は、大きいツリーを用意してもっとX'mas感を出していきたいと思いますi-emoji_指でOK

クリスマスツリートリミングのお友達クリスマスツリー 

 雪みたいに真っ白なミキちゃんstrawberry*部分カットで丸っこくなりましたナイスレディーですが、お迎えまでイビキをかいて寝ていました笑


 チワワファミリーのポパイくんと、バニラちゃんハート

 お手入れコースでサッパリして、歯磨きでリフレッシュシャボン玉年越しも爽やかに迎えられそうですねyeah!


 オシャレさんのポパイくんとバニラちゃんイェイ今日もナイスなお洋服でした目!


 初めましてのモカくんは、おまかせスッキリカットwa-iwa-i体もお顔もスッキリして、キリッと男らしくなりましたかわゆすハート


 茶ぁくんは、お母さんが買い物している間に、爪切りと足まわりをカットしましたおんぷお母さんにプレゼントしてもらったお洋服似合ってるねかお

 他にも、オプションコースをご利用のシャイガールとstrawberry*お散歩汚れ対策に、スッキリカットをしたフレンドリーガールがご来店でしたハートありがと

 明日はX'masですねmomi2*明日も皆さまのご来店をお待ちしておりますペコ