東京観光!!上野 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

はい。
東京二日目は~ためいき
ホテルを出たら増上見えたので、寄りましたためいき



いやぁ絶景。
桜も咲いてて良かったですキラキラ

浜松町駅まで徒歩徒歩。
浜松町駅で人の波に圧倒されました汗
朝の通勤ラッシュですね~。

上野まで行きましたためいき

上野動物園開園まで時間があったので散策。



桜が満開ハートぃっぱぃ





西郷さん。

ちょっと腹ごしらえ
コアラのマーチパン。
可愛い~



その後、
上野動物園を満喫。
パンダのシンシン可愛かったよ~
リーリーは寝てましたパンだ

大体の動物見たあとは……

東京大学へ。




広い!
建物がスゴい!

第2食堂の学食



赤門



赤門くぐって、東京観光終了GOOD

東京駅でお土産買って、ヨックモックでチョコパフェ食べて新幹線で愛知へ戻りました溜め息






2日間よく歩きましたダッシュ