東京観光! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~ためいき
エイプリルフールためいきためいきためいき
どんなウソをつこうかなぁ~なぁんて思っていてもなかなか上手いウソが思い付かないARISAです。

さぁて
先日、講習のために上京したのですが……
観光もして参りましたおんぷ

息子、私の母と共に上京しました~ためいき

講習当日、早朝出発して築地へ。
1ヶ月ぶり~
『丸武』で卵焼き食べ、お寿司を頂きましたGOOD
『寿司善』だったかと……
職人さんが握ってくれるお店で、安かったですよ~おんぷ
ちょっとうろついて~
殻付きアーモンドをお気に召した息子さんのために購入!
今日友達とあっとゆーまに食べたようです。

その後、
私は池袋で講習。
息子さんと母ははとバスで東京半日観光ためいき
はとバス観光良かったようですキラキラ



お土産に東京タワーのブロックを買ってもらったようです。
激小さくて組み立てるの大変でした戦闘員2
ちょっとイライラしながら息子さんと組み立てましたよムンクの叫び

その後、
東京駅で合流。
その時に初めて東京駅の改札を出ましたためいき




東京駅の造りに感動キラキラ



素敵な建物でしたキラキラ

東京駅で夜ご飯を頂き、ホテルへ。




ホテルへ向かう途中に東京タワー拝めましたUP!

二日目に続く~