キッズ ミニボード! アイスとカップケーキ 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

愛知県岡崎市~三河で活動中ダッシュ
チョークアート職人&講師のARISAですニコちゃん

こんにちは~溜め息
やっと青空出てきた岡崎市~溜め息
明日から雨予報ばかりだよ(*_*)

さぁて
今日はホビーで来てくださってる方が小学生と中学生の姉妹と共にやって来てくれました初

娘さんたちはキッズの体験を~溜め息
作品撮らせてもらうの忘れたぁぁぁぁ
のでいつものように私のサンプルで失礼します。



アイスとカップケーキをそれぞれ体験!
黙々と体験してくれました。

楽しかったようで良かったですGOOD

キッズの体験は約10㎝×約20㎝のボードで
数種類のサンプルから選べます。
色についてはサンプル通りでも、違う色でもOKです。
一時間前後の体験でーすダッシュ

ホビーコースのおかぁさんはオレンジを描きました溜め息
次回はオリジナル看板に挑戦ですGOOD

しっかりボードを用意しておきます溜め息




チョークアートの体験教室、キッズ教室、ホビーコース、フリーコース、モニークチョークアート協会認定プロコースのお申し込み&問い合わせはいつでも承っておりますミッキー

出張教室、イベント出展も承っておりますミニー

問い合わせ先↓↓↓   文字をクリック
ARISA's メールアドレス
ARISA's ホームページ