指輪をつけてお出かけ(*´ー`*) | One Love ~夢見る happy wedding~

One Love ~夢見る happy wedding~

6周年記念日にプロポーズ☆
あこがれの花嫁さんになります!!
大切な記録を残していきたいと思います
ちなみにあらしっくですww

13連勤が終わり、おとといは婚約指輪を着けて吉祥寺に行ってきました

キラキラさせてはうっとりしてました

婚約指輪はいらないかな~なんて思ったときもあったけど、やっぱり買ってもらってよかった

迷ってる人は、値段とか関係なく、納得したものがあるといいんじゃないかな~と勝手ながら思います

たぶん私は一生、キラキラにやにやしてるんだと思う(笑)


…なんだか今日はセンチメンタルな気分です

8月まで、走り続けないといけない日程だからかな


Candyからの投稿