届いた♪ | One Love ~夢見る happy wedding~

One Love ~夢見る happy wedding~

6周年記念日にプロポーズ☆
あこがれの花嫁さんになります!!
大切な記録を残していきたいと思います
ちなみにあらしっくですww

ウエディングブックがやっと届きましたぁ



二人とも帰りが遅くて、いつも佐川急便から受け取れなかったんだよね(笑)

こんな立派な物が届くとは思ってなかったのでビックリ

…というのも、実は私たち以前別の式場で契約してたので

その時は、普通の冊子みたいのだったんですよね。

これは中がファイルみたいになってて、立派な作りなので、結婚式終わっても、軌跡としてとっておきたいな

式場に関してはまたアップします


Candyからの投稿