PHYTOLIFT ふきとり化粧水 | One Love ~夢見る happy wedding~

One Love ~夢見る happy wedding~

6周年記念日にプロポーズ☆
あこがれの花嫁さんになります!!
大切な記録を残していきたいと思います
ちなみにあらしっくですww

結婚式・・・やっぱり少しでもきれいな肌で迎えたいですよね

今回は、PHYTOLIFT ふきとり化粧水を試してみました!

こちらの情報によると、クレンジングや洗顔で取れない古い角質が、くすみやシワの原因になるんだってあせる

汚れなんていらんのに~

で、この商品は、コットンに化粧水つけて、ふき取ることで、古い角質も一緒に拭きとれちゃうらしい!

そうすると、美容成分の浸透が4倍になったり、ヒアルロン酸の6倍吸収したりするみたい!


実際に使ってみると

コットンに、化粧水吸収されちゃって、ちゃんと肌に浸透するのかな~?

なんて思ってたけど、コットンがなめらかに滑って、使いやすかったですよ♪

カサカサしなくてすごい!!

さすが、よく計算されているんだな~

肌にハリがでる感じがして、よかったです☆

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中