一目惚れした婚約指輪 | One Love ~夢見る happy wedding~

One Love ~夢見る happy wedding~

6周年記念日にプロポーズ☆
あこがれの花嫁さんになります!!
大切な記録を残していきたいと思います
ちなみにあらしっくですww

婚約指輪は彼と買いに行きました

やっぱり、一生大切にするものだから気に入ったものがいいなって思って

もちろんサプライズも憧れたけどね

式場には、めちゃめちゃこだわりあった私だけど、指輪にはそんなにこだわりなくて、本当に有名なブランドしか知らなかったんだけど、今ではすっかり詳しくなってしまった(笑)

最初はお店に入るの、なんだか恥ずかしくて、躊躇してたなぁ~(笑)

私が選んだのはアイプリモの指輪

他も見て、あんまりゴテゴテしすぎるのは自分っぽくなくて似合わないと判断(笑)

シンプルかつ可愛いものを探しました


「この辺が新作なんですよ~」と店員さん

新作とかそこまで興味ない私だけど、なぜか、ふと見ると…

「かわいぃ~




私は見つけてしまったのです
このハートを

上からみると綺麗で



横から見ると、さりげない可愛さがあって、自分が好きな感じだなって思いました

色々まわったけど、このときのきゅんとした気持ちに勝るものがなくてこれに決定しました

Candyからの投稿