賞金首35消化達成 | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

日付が変わってから1時間ほどした、マラソンするのも飽きていたころ


ふと賞金首を消化しよう、という考えが浮かんだ


クエ33達成で開放される『狂信者の像』は報酬で魔人装備一式がもらえる秀逸さ


終わったのは朝5時前


元々10ほど消化していたので、差し引き25件の賞金首を4時間で終わらせたことになる


うーん、推奨レベル65~の敵が鬼畜過ぎる


一体に15分ってなんぞこれ!


しかもエスケープで変身した月姫さんは初期武器で、ただのヒーラーとしてしか機能していなかった


でもまあ、範囲回復・範囲復活があるのはとても嬉しい


これからもヒーラーの月姫さんで通すつもりだ



よーし、レベルを若干上げて魔人装備を着るぞー!