新・マラソン会場! | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

GR17で今現在流行っているマラソンに行ってきた


秘密のゲームⅢと闇の闘技場Ⅱの2種類


秘密のゲームⅢのほうはゴーレムを倒す位置まで若干マラソンが必要だけど、あんまり強くはない


闇の闘技場Ⅱのほうは雑魚4匹+トレントorゴーレムで、大型の攻撃力が若干痛い


前者の方はどんなPTでもほぼ安定して倒せるけど、後者はメンバーによって若干の差が出る


ま、ソロでやるときは秘密のゲーム、オンラインでは闇の闘技場と使い分けるのが吉かなと




今日は既に150万ほどGRPを消化してきた


ランクアップまで残り200万、明日になるだろうなぁ…


ま、頑張るかな


明日は朝少しやって、昼から部活でワークショップに


夜はまた生主さんのお手伝いとコムさんの手伝いをを買って出る予定だから、今日中にたくさんやっておこう