Maglieんちのホームパーティ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です


     
 

     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます

ノックして(クリックして)お入りくださいませ




*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
 
 umetyanアットmbr.nifty.com

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

 

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 リバティ柄アイピロー
オーガニック仕様のご予約はこちらよりお願いいたします
 

 
by  jaime le temps
眼輪筋を温める必要性の記事はこちらです
 

眼輪筋の正しい温め方◇リバティ柄で優秀なアイピロー
眼輪筋を温めることの必要性::その1
眼輪筋を温めることの必要性::その2

 

・・・・・・・・・・・・

 


 

Maglieです^^

 

今日はノースケジュールだったので 思い立ってホームパーティをすることにしていました^^

 

 

 

 

★ お品書き ★

 

空まめのポタージュ

 

帆立貝のポワレ・オイスターソース

 

キッシュ

 

レッドオニオンとイカのサラダ

 

パテ・ド・カンパーニュ・ポークテリーヌ

 

牛肉の野菜巻き巻き・ ブロッコリーのソース & バルサミコソース添え

 

 

ワイン:2014 フランシスコ

 

ブランデー

 

ぶどうジュース

 

 

デザートは 和栗の甘露煮 (画像なし)

 

 

 

・・・・

 

そら豆のポタージュは手間がかかりますが とても栄養価が高くておいしいんです

 

 

白花豆も一緒に使います。

 

 

 

 

 

・・・・

 

帆立貝のポワレ・ オイスターソース添え

 

 

・・・・・・

 

 

具たくさんのキッシュ

 

 

具はたんまり^^

 

 

 

こんがり^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

レッドオニオンとイカのサラダ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

パテド・カンパーニュ・ポークテリーヌ

 

本格的に作りました^^

 

 

 

 

 

これが 最高に美味しかったです^^ チョキ笑い泣きチョキ

 

 

 

豚のヒレ肉 と 豚バラ肉 と 鶏レバーで作りましたので

 

こちらもスタミナのつく栄養価^^

 

 

 

・・・・・・・・・

 

和牛肉の野菜マキマキ 

ブロッコリーソースとバルサミコソースをかけて

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

一人分のセッティングは

 

ダウン

 

 

 

 

 

カトラリーを置くスペースがないくらい 華やかなテーブルになりました^^

 

 

 

 

 

のび君とリオさんは 朝早くから福岡までバスケの試合に出かけていたので

 

帰宅後すぐに食事ができるように準備していました^^

 

 

 

 

 

 

今日は 貴腐ワインを堪能しまして・・大満足です^^

 

 

ちっとも酔わないので

 

 

この後も記事書きますね~~