やっぱりマリエは太っ腹だった企画~!:リノキンセットプレゼントです^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

皆様 Maglieでございます。



安いものではありませんのに 私の言葉を信じて

リノキンをご愛用いただきまして 誠に

ありがとうございます。


いつもいつも何かプレゼントしたいと思っておりましたが

適当なものが思いつかず・・

だったらいっそ リノキンをプレゼントしちゃおうかな~と、

ただただ単に

思いつきまして 思いついたのでやっちゃうことにいたしました。

赤字になることは承知の上です・・・が・・・

い~~~~んです!!

太っ腹だから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リノキン製品を 3回以上
リピートしてくださった方

全員


普通サイズの

リノキンシャンプー 3150円

リノキンコンデショナー 3675円

6825円分を


セットで!

無料で

プレゼントさせていただきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


応募資格としては 

この3年間で

■ リノキンを3回以上後購入いただいている方
(4月に購入予定で3回目だったの・・でも可です^^)
シャンプーとコンディショナーのセットでもOK


■ リノキントリオでなくても大丈夫です。
(ローションの纏め買いをされている方でもお申し込みくださいませ。)


■ 人にプレゼントしたり、他の化粧品と合わせて
共同購入されている方もどうぞ^^


■ リノキンは未使用でも、製品は7万以上購入して
いただいている方もお申し込みいただけます^^




以上・・上記の条件を満たしてくださっている方で

送料を払ってでも受け取っていただける方はお申し込みくださいませ。



なお、リノキン、及び他の商品、1万円以上ご購入予定の方は

同梱いたしますので送料はこちらで負担いたします。


お申し込みは

4月の15日で締め切らせていただきます。

また、こちらから
「送ってもいいですか~?」メールを差し上げるかもしれませんので

そのときはよろしくです^^



発送は20日以降 準備が出来次第になります。


お申し込みメールアドレスは

ondeinu.viviane☆nifty.com

☆を@に変えてメールしてくださいませ。




今後ともリノキン他・・・わたくしmaglieも 
よろしくお願いいたします。



お申し込み・・お待ちしております^^