プレゼント企画、ご応募受付開始です^^: そして・・今日のあれこれ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

こんばんわ~Maglieです^^


プレゼント企画は受付を開始いたしました。

4月を待たずに、ご自分が資格あり!と、思われる方は

遠慮なくメールをくださいませ^^

お待ちしていますね~。

*まりりんさん 遠慮しないでね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて・・本日はお休みをいただいたのですが、とてもあわただしくて
あっという間に・・こんな時間・・

ああ・・もう一日が終わる~涙




この時期は いつも京都から和菓子のお取り寄せをするので
 
そちらをいただきながら 計画通り

空薫も楽しみました。



今年も

菓匠 清閑院さんから 3点
http://www.seikanin.co.jp/index.html


春満開
 


黄金逢

 


春うつつい 
 

の、お取り寄せです。

やはりこの季節は京都のお菓子が合うのですよね~





じつは こちらにも極上の和菓子店があります。

瀬川菓子舗
http://www.segawa-21.com/
ただ、こちらは和菓子は通販されませんのです。

日持ちするものしか通販してくれないのです(プロやね=)

通販のお勧めは「唐衣」

o(〃^▽^〃)o  おいしいよ~。






さて・・本日も頂き物が届きました^^

先日は極上タラバたちをいただいて 目を潤ませていただきましたが

今日は 真っ赤な宝石 みらいちゃんです^^


 

本当にありがとうございます。

うれしゅうございます。

最近では こだわりの食材までいただくようになりまして・・汗
自分では買えないものをいただけております^^



和菓子と 抹茶

さらに 部屋の中は空薫の 至極の香の中で

美味しいものを食べに行くために

パスポートの再申請の準備です♪

 

6月以降 今年からはガンガンいく予定です^^