やっぱりマリエは太っ腹(笑)感謝のプレゼント企画:リノキン編 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 


皆様 こんにちは~  

Maglieです。

じつは・・

経営者としては あまり優秀ではないMaglieです!


これは本当なんです・・威張れたもんじゃありませんが 事実なの。

でもね・・だからここまで来れたっていうのもあると思っています。



人の肌は グラムで量った製品で綺麗になるわけではないので

原価計算などしない主義!

先に利益を計算して肌をみたりしないの。

利益がでなくても・・受けたらやる!

私は気合と、プライドで生きています


こんな人なので、ある意味、数字に固執しないサロンなんだけど

なぜかすごい収益があるのです・・不思議・・

さて本題です


リノキンに出会って、3年目を迎えることとなりました。

 安くもない商品なのに 私の言葉を信じて使ってくださって

実感してくださった皆様には

心から感謝の気持ちでいっぱいです・


ありがとうございます!
m(_ _ )m


元々・・ハートが熱いわたしなの(^▽^;)


だから、この企画がサロンにとっていいことなのかどうかって

考えたわけではありません。

でも・・この企画がしたいからさせていただきますね^^



リノキン製品を 3回以上
リピートしてくださった方

全員


普通サイズの

リノキンシャンプー 3150円

リノキンコンデショナー 3675円

6825円分を


セットで!

無料で

プレゼントさせていただきます!!


受け取りたい方は応募してください。

4月1日~随時受け付けまして、
発送は4月末までにさせていただきます。

お願い!
すみませんが・・
送料だけ負担していただける方に限らせていただきます。
 
器が小さくてごめんね<汗

丁度商品注文するところだったの~と、いう方は
同梱させていただきますので送料のご負担はいりません。


応募資格、要領はこの後の記事でご案内致しますので

今しばらくお待ちくださいませ。