4月12日 リノベーションお披露目会のお知らせ | おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。




脱・新築・築浅  脱・ジャストファッション 
経済的に豊かに中古マンションを購入し、縁側で豊かな
空間を過ごすことを可能にしたリノベーションの方法を
大公開します!


不動産会社のビジネススキーム上のリノベーション
ではなく、流行によるお仕着せのリノベーションでも
なく…

もっと住まい手のライフスタイルに寄り添って、本質
的な空間を構築し、更には誰かに与えられたスタイル
では決して得ることの出来ない「住まいへの愛着」を
得るに至ったプロセスと実例について、大公開したい
と思います。

実は、何を隠そうお施主さんは当初、ここまで古い中古
マンションの購入について視野に入れておりませんで
した。
もっと築年数の新しい物件の購入を考えておりました。

でも最終的には、築約40年の中古マンションを経済的
に豊かに購入し、中古マンションの常識を覆す「縁側」を
配して、夕日を眺めながらお酒をたしなむことの出来る
居住空間を創り上げました。

私達NENGOが行う不動産をセレクトする過程では、
「どんな不動産を買うのか?」に終始せず、その上で
「どんなに豊かな生活を送るのか?」という本質的な
部分を見失わずに、皆様の「住む」「暮らす」というもの
が、経済的にも精神的にも豊かになる様な不動産仲介
×リノベーションを行っております。

ご多忙中かとは存じますが、是非足を運んで頂き、ご覧
いただけると嬉しいです。

住所: 世田谷区砧(住所は個別にお知らせいたします)
交通: 小田急線 千歳船橋駅から徒歩10分程
日時: 平成26年4月12日(土曜日)16:30~
(このお部屋は、夕方が一番いい表情になりますので、
夕方開催とさせていただきます)

ご参加はこちらのフォームよりお申込みください。


お問合せ: 株式会社NENGO おんぼろ不動産マーケット 
担当: 詫磨 050-3786-1125 or 080-4150-1619
mail: y-takuma@nengo.jp