入社式 | おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。

photo:01



こんばんは。
詫磨です。

弊社株式会社NENGOでは、
4/1に入社式を溝ノ口の本社で行いました。
冒頭の写真をご覧頂いたら
誰が新入生か一目瞭然でしょう。
はい、可愛らしいな和服の女子2名が
NENGOに仲間入りです。

といってもこの2人は半年程の
厳しいインターン期間を経ておりますので、
一般的な新卒から比べかなりのアドバンテージを持って入社しております。
不動事業部にも新人が入っておりますが、
すぐに皆様の前に現れると思います。

入社式当日は天候も良く、この和服の二人と
代表やマネージャー陣は溝ノ口神社に
お参りをしました。
満開の桜の中気持ち良く周囲の方々も
微笑ましく身守って頂けたのでは、と贔屓目にみています。
残念ながら私が新卒だったのは遥か昔になってしまいましたが、
やっぱり初心を思い出す意味でも、
入社式っていいものだなー、とつくづく実感しました。

さて、皆様この新人たちを
何卒よろしくお願いいたしします。