定期健診のおすすめ | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

検査の結果何もなかったのでホっとしました顔文字

何もなかったのでその事について書きます




実は先日、東京出張の前の日に

胃潰瘍の薬が切れたので貰いにいったんですが




先生が「あなたが来るの待ってたよ」

って言うんです。



デスクの上には付箋紙に僕の名前書いて貼ってありました。




ちょっと気になるので細胞を取りたいとの事。




その日は夕方だったので

東京から帰って、早速検査




検査の結果、特に悪いものではなかったみたいです。

潰瘍が治る頃にはなくなると思います。

だそうです^^;




細胞取りたいなんて言われるとさすがにへこみますね。。。




5月に会社の健康診断でバリウム飲んだときは何もなかったのに

3ヶ月の間にそんな事になってしまうんだから

定期健診は必要なんだと実感しました!




そしてバリウムよりも胃カメラがおすすめです!!




今は眠ってる間にやってくれるので、痛くないし簡単にできますよ^^

セメントみたいなドロドロしたの飲まなくてもいいし

あわあわしたの飲んでげっぷを我慢しまくてもいいし

グルグル回されなくてもいいし

逆さまになったとき、僕の細い腕では耐えれません(笑)




しかしあの注射はほんとにすごい

いつ眠ったのか、全くわからない



目が覚めるころには、先生はいないし部屋も変わってるし

不思議ね・・・