どうしよ~ | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

今日いつものように会社に行ったら

突然、部下である男が



「2月に結婚することになりました!」



それはほんとに嬉しいことなんで



「おめでと~」

と普通に答えたものの



僕はその人の直属の上司



当然、次に出てきた言葉は



「会社代表で挨拶してください!」



え~~~~~~~



初めての経験だし

人前が極度に苦手でおまけに超赤面症ときたもんだ(´・ω・`)



それに友人代表とは訳が違う



しかもその人4月に転勤してきたばかりでよく知らない。。




笑いを入れたほうがいいのか

って言っても笑わせる自身全くなし!


終始真面目でいったほうがいいのか・・・



やばいぞやばいぞ、どうしよ~~




こんなのは慣れている社長にお願いするべきだと思われます。




せめて僕が転勤した後にしてほしかったな

と、言ってはいけない事を言ってみる。