Season | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

いつもミュージックプレーヤーで
片道1時間半、ZARDを聴きながら通勤してるんですが

危ないので会社からは注意されています!
なので最終の曲がり角でイヤホン外します^^

今日はその曲がり角でこの歌がかかってたので
曲がる前のとこで立ち止まって最後まで聴いたいっとくです!
(多々あることなんですが・・・)

はたから見るとちょっと変な人?


という事で今日は


IZUMI SAKAI Season / ZARD


この歌は1993年7月発売のアルバム
「揺れる想い」の収録曲


泉水さんは曲によって歌い方も声もさまざま
その中でもこの歌の歌い声はなんとも素敵です(///∇//)

超大好き!


甘くほろ苦い青春時代を振り返ってるのかな
ん?甘くはないか。。いや、どうなのかな。


好きなフレーズは


薄れゆく君へのあこがれに
青春の意味を知らされた



青春の意味・・・

恋愛なのか
人を愛する様なのか
憶病な気持ち?

なんだろか

僕の青春は・・・
最後の憶病な気持ちですかね~
言えなかったこと多いもんな(笑)
これって今流行りの草食系男子?

草食系男子は人気ないですね~


話がずれてしまいました。


では、素敵な動画をどうぞ!!
ポプラの並木がいっぱい出てきますよー

北海道に行けば、ポプラの綿が町中に舞ってます。