イチゴの季節 2014.10.16 | Earth, Wind & Farmer

Earth, Wind & Farmer

釣り好きなイチゴ農家の楽しき日々
爆速ブロガー!

261016-3



イチゴの花が咲き始めました

色付き始める気の早い実もパラパラ


もう少しで食べることが出来そうです(喜)

全く、早い季節の移り変わり

(写真は、9月20日植えの早生種、かおり野)


261016-1


(くろいちご棟)


今年の植え付け作業(定植)は、9月19日から始まり
10月4日で終えました


261016-2




苗は今までで最高の状態

植え付け直後の2週にわたる台風18号、19号も何とか
影響もなく、ほっと一息



かなり期待が高まります





ここまで来ると、時間が作れるんです

まずは、釣りだぁ!!!





しかし、本日(10/16)、館山がキャンセルに(泣)
北風が強く、断念しました

来週こそ!!


261016-4



ジュニア(仮)
少し大きくなりました

コイツだけ、だっこできる
あとの3匹は、飯だけ食いにきます
が、触らせてくれません