くろいちご2014 BOX完成 | Earth, Wind & Farmer

Earth, Wind & Farmer

釣り好きなイチゴ農家の楽しき日々
爆速ブロガー!

kuro-box-1


農園のイチゴBOXが完成しました

横面は「くろいちごの里」


farm-box-1


縦面は、「URABE FARM」


お気に入りのデザインです
何となく生まれ故郷、北海道道東の大地のイメージに近い
(千葉の風景とはかなり違う:笑)

釣り「アオリイカ」で知り合った
sawaさんデザイン(湾奥遊園地)

すばらしい、ありがとうございました
まだ、ボックスしか出来てません(泣)


kuro-26-1



それにしても、すんばらしい色つやでしょ!

写真だと今一、いい色が出ないのが、腕の無さ
実際の「くろいちご」はもうちょい黒い!


今年も出来は最高です!

今時期は、こんなスゴい形の大粒が取れます
「くろいちご」は他の品種と違い。
この手の変形果が多く出ます

でも、それも特徴
かなり人気があり、直売所と農園でしか手に入りません


さてさてと、今期から始めるイチゴ狩り、
なんと、なんと「くろいちご狩り」が始まります

準備に追われる日々

初めてのことなので、何かと色々と、んん、大変!


cafe-12

休憩所の外回りも徐々に形になってきたかな

春からのガーデン作りが楽しみですが、
まずは、ジャングルを作りたいのです

休憩所の中から外が見えないくらい、緑で一杯にしたいかなぁ
花や緑の隙間から外を眺める

そんなのが楽しそうでいいなぁ!