私のフランス地方菓子 | 大森 由紀子のブログ

大森 由紀子のブログ

フランス菓子・料理研究家、大森由紀子が日常の美味しいを綴るブログです。

「私のフランス地方菓子」改訂版の見本が

届きました!


発売は、2月27日です。


13年前に出した「私のフランス地方菓子」を

少しアレンジして、よりお菓子好きのかたに

アピール!


本の大きさもコンパクトにして、持ち運び便利です。

フランス各地方の背景の説明も充実。

それぞれのお菓子の歴史とともに、レシピも記載。


ぜひ手に取ってみてくださいね!


大森 由紀子 (ユッキー♪♪)のブログ

表紙は、北欧の切り絵からヒントを得たもので、

クグロフが描かれています。

広くなが~く読まれる本を目指しました。