人は好きな人ができると変われる | シンゴ デザイナーの呟き

シンゴ デザイナーの呟き

シンゴです。デザインと映像を生業としています。デザイナーの日常・映像の事など呟いてます。ABEMAセカンドチャンスウェディング出演

人は好きな人ができると変われる

何か恋愛と似ているところもありますが
恋愛もビジネスも一緒だと思う。

僕にとって好きな人は家族・友人・お客様

好きな人を喜ばしたい・幸せにしたいという気持ちは変わらないから。


僕は20代にいろいろな失敗をしてきた。


ビジネスもプライベートも
その当時は行く先々で怒られていたよ。


いつの間にか口癖が
「申し訳ありませんでした」
になっていた。


そこから前進できたのも
時には厳しい事も言ってくれ見捨てずに応援しくださった
お客様、先輩方、僕についてきてくれたスタッフ、
そして家族や友人のおかげ


こんなにも好きな人がいるのだからだと思う。

人は周りに好きな人がいることで変われる。


過去にどんな失敗をしても変われる。

人を想う気持ちは

変わろうという気持ちにさせてくれるのだから。



そんな思いで見守ってくれた

先輩方やお客様のように

今度は僕が同じ事をする番だと思う。


人は変われると信じて応援してあげたい。