Vitaming「バイタミング リフレッシング ボディソープ」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

Vitaming(バイタミング)のリフレッシング ボディソープをお試しする機会をいただきました音譜

 

 

 

宝石白石鹸をベースにした天然由来洗浄成分と天然由来保湿成分の黄金バランスで、心地よい泡立ちと泡切れ、うるおいを感じる洗い心地を実現したボディソープです。

宝石白石鹸系洗浄成分と低刺激洗浄成分と組み合わせることで潤いある滑らかな肌の仕上がりになります。

宝石白天然由来保湿成分であるビタミン豊富な12種の果実エキス※・ビタミン豊富な6種の植物オイル※・3種の植物幹細胞エキス※を配合し、効率よくお肌に取り入れることにより、潤いが持続するハリ、ツヤのあるぷるぷるなお肌へ。 

※保湿成分

 

ちなみに「LDK the Beauty」で『A評価』受賞した商品とのこと。

 

 

ちょっと黄色みがかったとろっとしたテクスチャー。

 

私は、手持ちのボディタオルに2プッシュで使っています音譜

 

泡立ちもよく、泡もちもよく、洗い流した時の泡切れもいい。と言ういいことづくしラブラブ

 

 

 

洗いあがりは、しっとりしつつ、ヌルつかないさっぱりさもあり、乾燥肌寄りなのにさっぱりが好きな私好みーラブラブラブラブラブラブ

 

レモン&ベルガモットの香りという事で、甘ったるすぎず、ちょっと落ち着いた香りなのも嬉しいラブラブ


500ml・990円というお手頃価格なのもお勧めポイントですグッド!

 

 

 

さらに、個人的に素敵だなぁ。。。と思ったのが、このバイタミングは「Be Good with Vitaming ビーグッド バイタミング プロジェクト」を通して国際NGO「ウォーターエイド」を支援しているんだそうですよビックリマーク


今でも後発開発途上国の人口の75%が感染症等の予防の基本でもある水と石鹸を使った手洗いをする事ができていないという事実。。。

 

バイタミングを購入することで売上から決まった金額をウォーターエイドへ寄付されているそうです。

 

「すべての人にきれいな水と衛生」をとは素敵な取り組みですね飛び出すハート

 

こちらのブランドは、シャンプーやトリートメントも発売されているようなので、そちらも気になるビックリマーク