ルネッサ-ンス。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

昨日は
{3C01962C-B4FD-469C-8E2D-916866CE1D6F:01}
ルネッサーンス!!
{837542C9-B35B-4373-96E7-05C3DB2444E5:01}
昨日はボジョレーの解禁日だったので、梅さんやナトリウム嬢たちと飲みに行ってきたんですけど。
{93E8C910-B2C7-419C-8DFC-FC23DB54C974:01}
何か今日からやるらしくて、偉い並ぶ前提のチェーン。
{B3287F44-8B61-4008-8FB1-12D4050B06A0:01}
あ、マクロスFがある!と思わず撮ってしまったので消す前に供養。
{1D0392B0-8C6C-43B3-8ACF-4CDF8B0849F9:01}
何か去年もあったツリー。
{1E22F707-3151-4402-912B-F96A0EEE871B:01}
今年はあんまり寒くないせいか、クリスマス感がまだ全然無いもちぃ。

ところで今日のおもちさん。
{B38F1249-B0A7-4717-8335-798EAC45C151:01}
髪の量が多いのもあって、ツインテールが映えるね!

はあ
{FE29692A-8ECB-4D1F-A188-16F1C2F5C04C:01}
かわいい。(ため息が出る)

まあ、少し癖がつく髪だからアイロンが後ろの方とかめんどくさかっただけなのは秘密だよっ★

じがっ!じさっ!んっ!

それでは、おやさゆみん♥︎