もう目はからから。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

パチマガのボックスが約40日後にもまた発売を控えたまま発売。
{DC16C37F-2407-4AFF-BCE5-AFC2F4C319E2:01}

公衆の面前で助六様がジャイロさんの腰をHAHA★
{B80B2869-B906-47B2-8302-7D47358A09E5:01}
体操着を着たまま部屋の隅で寝る助六様が
{179AE4EF-E7BD-492E-A74D-3E6B23391B99:01}
もうなんか、ゴミに埋もれて同化しているね★

かフェアリンと
{FAE4511D-162A-462F-A67F-34E0239EDF80:01}
胸ありますよアピール(悪あがき)のはっちや
{449CB972-BCF7-4C41-A8BB-1EFF517F80C3:01}
遠近法を狂わすりんかさん。
{C9DAB836-1CB5-470B-81BB-998AC548D563:01}
時空を歪ませてるね!

ところで今日、いかにもアメリカンな白人がルパンを4円で通常時右打ちしてたから可哀想だなと思って、左打ちですよって教えようとしたけどわかんないからこれ見せたら
{A0B6337A-E740-4EC3-A630-E004ABF7C118:01}
怒鳴られたという。

今すぐ外国に帰ってしまえもちぃ。

で、take a shotってどこかで聞いた熟語だとおもったら
{921CC5FB-3CB1-4F47-B2E7-70BF3A276A02:01}
多分これ、🆕horizon的なのでやっているもちぃ。

ところで、これから梅さん達とボジョレーの会だから新しいカラコンをナチュラルシャイニー的なのにしたら
{81733A93-D5C8-44A3-A711-F7254C18562D:01}
変 わ ん な く 無 い ?
{3444EB23-C19B-422B-9C59-F34D764549F0:01}
普通のヴィヴィッドスタイルなるもの。

片目ずつ違うの使っても分かんない気が。

それでは、おやさゆみん♥︎