おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売

【パチンコ実戦動画(パチンコ攻略マガジン)】
NEW !
テーマ:
今日は朝データ取りに行って、台が取れた!!

ふぅ。とりあえずコンビニでコーヒー買っとこうって思って、ホールの外に出たらすってんころりん。

お尻からどーん。

物凄く痛くて、休憩取って明らかにヤブそうな病院へ。
とりあえず大丈夫って言われたから、戻ってデータ取りするも痛くて会社へ。



で、とりあえずまとめてまだ少し痛いし、さっきはヤブでついつい腎臓とか盗られそうな病院だったから、普通の病院へ。

レントゲン撮って痛み止め貰ったからパチンコへ★(依存症の治す病院に行くべき)


明菜打ちたいなと思ったけど、空いて無くてバーストエンジェル2の甘デジ♥︎
{1797F44A-AE77-416A-81CA-CE2C12C5E0BB}
軽い初当たりを引いても3連だったりしてガッカリするも、またすぐ引き戻して20連♥︎

で、明菜2が空いた!!!打たなくちゃ!!!(病)
{835F1DDE-0702-426E-941C-484E2BFA07A5}
エンブレム貼り付きの15R等も沢山見れて大満足♥︎


満足したら、初代マクロスF打たなきゃ!!(謎の義務感)
{D16CB54D-3EF1-44C9-BB0E-4D5F76C9E2C4}
確変を引くも

<<<
444

バトルに勝てず…。


で、9時半くらいになって、明日からパチンコ打てないからまだ何か打ちたいなとおもって、ふらふらしてたらキン肉マンが目についてサポ抜けのを打ったら
{284E2040-EC49-46F5-91B3-58F0B6029E15}
キン肉マンステージまで行って当たった♥︎

進化形だからセグ判別が面倒なのが玉に瑕だけど、この世代のPフラが沢山聞けて最高♥︎ 

ハンドルの質感が取っても好き♥︎

結果、それなりに勝てたよ★



YouTubeが簡単に張れるって事で、何となく今日のテーマ

Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ』

それでは、おやさゆみん♥︎
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。