★3 COINS COSME★ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

指先を見て、そういえばジェルネイルを始めた

きっかけも亡くなった先輩だったなあ涙とか

センチメンタルDASH!になりがちなKAYOKOです。

ハンドはジェルネイルを続けていますが、

フットは自分でマニキュアを塗ってます。

最近気に入っているのが・・・

3COINSの1個150円のマニキュア。

発色もよく、少々雑に塗っても、よれが目立たず、いい感じ。

150円でいい仕事します。

その3COINSで最近発売になったらしい、コスメラインマニキュア

紙でできたケースとアイシャドウアイシャドウ、ハイライトそれぞれ

別々300円で売られていて、好きな色で

組み合わせられます。

自分でカスタムすると愛着もひとしおハート

紙のケース、ポールアンドジョーっぽくて

おしゃれだし、ちゃんとミラーもついていて

機能的。

下のスペースには、ハイライトやチークを

入れてもよいし、チップを入れてもよいという

なかなか考えられた作りですお〜

ベージュ系の定番カラーから、夏のブルーやグリーン

秋のボルドーのアイシャドウ全10色、ハイライト・チークも

4色から組み合わせられます。

単品でも入れられる紙ケースも売ってたり、紙のケースの

柄もかわいいのがいろいろ。

ファンデもあって、どれを買おうかかなり迷いました。

安くてかわいくて使えるってうれしい音譜

 

ルナソル シアーコントラストアイズ01  ルナソル シアーコントラストアイズ04  ルナソル シアーコントラストアイズ03  ルナソル シアーコントラストアイズ05  ルナソル シアーコントラストアイズ02  ルナソル シアーコントラストアイズ01  ルナソル シアーコントラストアイズ04  ルナソル シアーコントラストアイズ03

昨日、お盆も済んだし、もう渋滞も大丈夫かな~と岡崎まで

仕事のために車で移動したんですが

はまった事故渋滞。

しかも、渋滞で次々連鎖で事故起きちゃうのよね。

でも、進めば進むほど納得。高速に慣れていないひとが

自由にふるまいすぎです。そりゃ事故も起きるわ。

渋滞の中、故障車も出てしまって、路肩に停車している

車が出るのもわかる。が、それを見て、止まってもいいのかな?と

思ってしまうのでしょうか。おばちゃんが路肩に止めて、

後ろのハッチを開け荷物出し入れしてる!!

高速では、人降りちゃいけませんからね。危ないから。

荷物出すとかダメですから!!

お盆とかゴールデンウィークとか怖い車多くていやなんですよ。

以前には、路肩車止めて、犬の散歩しているおばあさん見ました。

ダメ、絶対!!