心からありがとう。 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

会社の先輩が亡くなりました。

いつも一緒にいたわけじゃないけど、4歳上の彼女が

私をかわいがってくれているのを感じていました。

短い間だったけど、一緒に机を並べて仕事を

いていた時期もあり、いろいろ教えていただきました。

先輩はディズニーランド好きで、私がナノブロックに

はまりだしたときには、買ってきてくれました。

いつもニコニコしていて優しく、穏やかで

それでいて芯はしっかりしていて、しっかりもので、

あんな風になれたらと憧れていました。

1年以上の闘病をみんなに知らせないでいたのにも、

強い意志と愛情を感じました。

それでも、メールを送ると必ず「メールありがとう」って

どんなに自分が苦しくても、書き添えてくれて。

「お見舞いに行ける状態になったら知らせて」っていう

お願いはいつもちゃんとスルーで。

強くて優しいところ、本当に大好きでした。

今はどうか、すべてから解放されて、ゆっくりと休んでください。

先輩の強さ、やさしさ、忘れません。

ありがとうございました。