おじさん・・・? | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

最近シミが薄くなって、ちょっと喜んでました。

が、気がついてしまったひらめき電球・・・

シミが薄くなったんじゃなくて、肌が焼けたんだこげぱん・・・

シミが目立たなくなったのね。

そっか、やたらシミが気になったのは、日焼けが

収まってきた冬なのね~。納得。

香港で買ってきたミニオンズminionのPEZ。

ミニオンズ、全然知らないけど、人気らしいですね~。

黄色い顔なので、アメコミキャラシンプソンズ バートスポンジボブっぽくかわいいかなと

買ってみました。

が、髪が薄い。

なんかおじさんに見えてきた。。。

チーーン。

こちらはどこかでけっこう前に買っていた、レトロな

ライオンカガ丈史PEZ。

こちらもある意味髪型がおじさんっぽいか。

でも、レトロなこの子は好きです。

PEZ  バニー  PEZ2  ひよこ  PEZ  バニー  PEZ2  ひよこ

ハワイやしの木情報絶賛募集中の私。

ブーツ&キモズのパンケーキ情報をいただいて、

でも、カイルアまで行けるかどうかな~と思っていた日に

友だちに誘われてパンケーキを食べに行くことに。

ブーツ&キモズで有名なマカダミアナッツソースの

パンケーキ、ハワイ虹まで待ち切れず食べちゃった。

なかなかにふわふわで軽めなソースがふわふわな

パンケーキ生地と合って、おいしい!

友だちとはんぶんこしました。

ダークチェリーのフレンチトースト風。

ふわふわパンケーキ生地に卵液を浸み込ませて

焼かれています。ダークチェリーさくらんぼのさわやかな

ソースも好きでした。

それにしても、これランチのあとすぐ食べに行ったので、

おなかいっぱい!!