◎LIBERTINES’BAR◎ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ポケモンGOピカチュウやってますか?

一応ダウンロードしたんですが、通勤のときに

家の周りと会社の周りで2匹ずつくらいしか

捕まえていないので、ぜんぜんレベルが上がりませんあはv

世間では、ものすごい強いレベルのひとたちが

出てきていて、ジムで対戦しても勝てないとか。

レベル低すぎて楽しくないので、すでに脱落してますモンスターボール

少し前になるんですが、おいしい料理と安旨ワインシャンパン

お店LIBERTINES’BARに行ってきました。

矢場町から少し離れた場所にあるちいさな洋風料理店。

ヨーロッパの家庭の食卓にあがるようなシンプルなお食事を

提供してくれます。

常連さんと一緒に4名で行ったので、おすすめもわかって

うれしいし、たくさんのメニューをオーダーできてよかった。

かなり酸っぱめのオクラのピクルスが白ワイン白ワインにキリっと

合ってうま~い!!ぜひまねっこしたいわ。

LIBERTINES’(リバティーンズ)
=放蕩者たち、道楽者たち。という意味があり、
なかなかに身動きの取りづらい社会の中で、自分なりの
自由な生き方をしている人たちのための、またそんな生き方に
憧れる人たちが集うための店というコンセプトなんだってキラキラ
↑上のフィッシュ&チップスもみんなで少しずつ食べれて
よかったけど、下のラタトゥイユのスフレ風が、ラタトゥイユに
たまごと生クリームを混ぜたものを乗せてオーブンで焼いて
あり、ふわふわの卵がおいしかった!!
人数いると大きなパエリアもオーダーできて、うれしいアップ
甲殻類アレルギーかに座の方がいたので、貝と鶏肉で
作っていただきました。
シイタケのブルーチーズ焼きも、シンプルなんだけど、
うまいっ!!
限定グラスワインも6種類ほどあって、いろいろ楽しめて
よかったです。全部飲んだけど、どれも飲みやすくて
おいしかったな~。コスパもよくてオススメです。
あ~、見てたらまた行きたくなってきた。
イタリア  イギリス  フランス  ドイツ  イタリア  イギリス  フランス  ドイツ
静岡のおみやげでいただきました。
ペコちゃんペコちゃんに似ているので、くれたのかな。きっとそうでしょう。
ほとんど普通のミルキーの味ですが、ちょっとだけ、言われれば
塩を感じるくらいの違和感のないミルキーです。
限定パッケージうれしいな、