◇ Tiffany Blue ◇ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

暑い暑い晴れ言いたくないけど、言わずにいられません。

せめてネイルだけでも涼やかに。

限定色のティファニーブルーを使って、そのまんま

ティファニーのイメージで白とシルバーで

ティファニーネイル。

私の通っているネイルサロンは、デザインごとに料金が

決まっていて、サンプルからデザインを選ぶんですが、

ブルーって、派手に見えがちなので、元は逆フレンチの

デザインでしたが、ハーフフレンチ程度に浅くして

もらいました。

しかも、ベージュと小豆色の秋っぽいデザインを

思いっきり夏に変身させました。

ストーンは、お誕生日特典で指1本に乗せ放題だった

んですが、私は、3個だけ乗せてくれればよかったので、

特別に両手1本ずつ乗せてくれることになりました。

よいポイントになったハート

sae  sae  sae  sae  sae  sae  sae  sae 

一色市場で 水揚げされた魚介を主として、お刺身、浜焼き、

焼き物、煮つけなどが楽しめる和 テイストのお店、岡崎の

魚頭六に行ってきました。

ちょっと特別な日のランチだったため、鮪づくし御膳。

うまっ!!!

しかも岩ガキを焼いてもらっちゃいました。

ぷりぷりで大きくて、おいしかったー。

あ~、飲めなかったのが、残念笑