いろいろあるけど、私は元気です。 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

今の自分の気分、天気に例えると?
ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると?
参加中

なんだか激動の一週間でした。
あんなことやこんなこと、いろんなことがあったけど、
泣いたり叫んだり、喘ぎ嘆きながら、
とにかく前に進むしかないな・・
天気に例えると、まだどんより曇りくもりかな。

$★おもちゃポイポイ★


同僚が亡くなりました。
金曜にお見舞いに行って、いろいろ話をしたのに、
日曜に急変し、月曜日に逝かれました。
ただただショックです。
ご冥福をお祈りします。