あめ色ガラス | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba 派!


Miximixiもログインすることあるけど、圧倒的にAmebaアメーバのが
多い。Facebook、Twitterはやってません。
アメブロを続けていることで、いろんなブロガーさんと知り合え、
毎日のように交流させてもらってます。
なかよくさせてもらっているのりぞうさんのブログ、
うさぎとカメ。 の3周年記念プレゼント企画プレゼントで当選し、
いただきました。

★おもちゃポイポイ★

あめ色のお皿2つセット。
サイズがわかるようにティースプーンスプーンを入れてみたけど、
わかりづらいっ!!
1人分のサラダやデザートにちょうどいいサイズってことです。

★おもちゃポイポイ★

あめ色のガラスってレトロ花で、かわいい。
のりぞうさんは、アメリカン雑貨や昭和レトロ花な雑貨好きな
ステキなママさん。さすが、のりぞうさんチョイスです。
このお皿以外にも・・・

★おもちゃポイポイ★

てんこ盛り盛りに、かわいい雑貨を送ってくださいました。
ラッピングもいちいちかわいくて、開けるのも
楽しーーーーのーーーアップ

★おもちゃポイポイ★

一番最初に目に付いたのは、カードについてた、
ミニくまさんクリップsei sei sei
か・かわえ~~~~~~転ぶ!!!
もうサイズがツボです!!

★おもちゃポイポイ★

イースターバニーめぽのジップシールバッグも
箱ごといただきまして、箱を開けるのももったいなかったけど、
使わないのももったいないっていう、もう、
どっちを選んでも、結局もったいないかわいさディズニーイースターでした。

のりぞうさん、本当にありがとうございましたありがと

うさぎ  かめ  うさぎ  かめ  うさぎ  かめ  うさぎ  かめ

不朽園 の最中いただきました。
名古屋で最中と言えば、不朽園というくらい有名なお店。


★おもちゃポイポイ★

さすが、最中の名店、皮はパリっと香ばしく、
中の餡は、しっとりソフト、上品な甘みで、
絶妙なバランス。おいしいキラかった!

最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?