サウスポー | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は右利き 派!


カラオケわ~たしピンクの音譜

★おもちゃポイポイ★

パ~ンサ~音譜
スラリとしたピンクパンサーピンクパンサーが2頭身になってて
かわいすぎて、USJにて自分みやげにプレゼント

★おもちゃポイポイ★

ノック式のボールペンしか使わない派。
そして、ノック式のかわいいボールペンをみつけると
買っちゃう派買い
そんなにいらんやろーーーー!!ちっちきちーーーグー2!!

★おもちゃポイポイ★

いい感じにブレてます。
頭がバネでついてて、振るとブンブンってなって、
かわいいのピンクパンサー。それを伝えたくての、あえてのブレ。

はい、ネタですが、私は右利き。
左利きって個性的でかっこよく、
両利きも多くて器用そうなイメージ。
でも、「左利き用のはさみハサミじゃないと使いにくくて、
大変なのよー」って左利きの友だちが言ってたので、
不便なこともあるんだよね、きっと。

ピンクパンサー  ベティ  ピンクパンサー  ベティ  ピンクパンサー  ベティ  ピンクパンサー  ベティ

こちらも、自分みやげ。
立山黒部アルペンルートの旅で買ってきました。

★おもちゃポイポイ★


落雁のような砂糖を固めただけのものを打菓子と
いうらしいですが、こちらは、きなこと砂糖と黒ごまを
固めた打菓子。
とっても素朴で、どこか懐かしく、
ポイポイやめられない。
きなこと黒ごま、なんか体にもやさしそうじゃない?
なんて理由をつけて、なんだかんだ食べるひと・・・sei
右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き
  • 両利き

気になる投票結果は!?