Yだワーイ! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中

私は3食 派!


すべて知るのは~音符到底無理なのに~音符

僕らはど~して~音符

あくまでなんでも征服したがる音符

カンペキを追い求め~音符

愛し抜けるポイントがひとつありゃい~いのに~音符


B’zです。いや~音楽に特徴があるから、歌詞だと

けっこう書かないとわからないわねB’z


★おもちゃポイポイ★
そして、ビーズ。
先日の太陽の石 をきっかけに、そういえば作ったな~と
思い出したビーズ真珠・グロス(一連)作品。
Yネックレス。
★おもちゃポイポイ★

クリスタルの変形ビーズとピンクの丸ビーズビーズ
Qピン9ピンを使ってチェーンとつないでます。
丸カン丸カンやQピン9ピンをたくさん使うって、
ぶっちゃけめんどくさかった。
色もデザインも、私にしては珍しいチョイスだわ。
それに、いや、せっかく作ったんで、たまには使ってはいますよ。
★おもちゃポイポイ★

モデルさんが毛むくじゃらでごめんなさいダッフィー

彼はちょっと小柄なので、おなかくらいまで

下がっちゃってますが、ちゃんと胸元で

揺れる長さねウインク

いちごプリンchan  プリンchan  コーヒープリンchan  ミルクプリンchan  いちごプリンchan  プリンchan  コーヒープリンchan  ミルクプリンchan


ネタですが、一日3食のつもりです。

でも、夕方のおやつと夕食後のデザートが

欠かせなくなってきますが・・・

それって、もしや・・・一日5食なの?


★おもちゃポイポイ★
居酒屋のプリン。
添えの冷凍ベリーが甘酸っぱくて、
とってもプリンとマッチしておいしかった。
シルバー(SV)淡水真珠・Yネックレス 誕生日 プレゼント ギフト 結婚式 冠婚葬祭 卒業式に...
¥6,090
楽天

一日何食? 
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • それ以上

気になる投票結果は!?