KITTY | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? ブログネタ:髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? 参加中

私は髪の短くなる人形 派!


髪の伸びる人形人形、たしかに身近にあったら怖いけど、
もしもあるなら髪の短くなる人形のが怖い!!
だって、伸びるのは切ればいいけどはさみ
短くなっていったら、ハゲるやないか~いっひらめき電球

彼女には髪がないから、そんな心配無用ねウインク

★おもちゃポイポイ★

ヤクルトキティちゃんキティ
200mlの野菜ジュース8本購入でいただきました。
え~え~、これがお目当てです。
キティちゃんもかわいいけど、ミニチュアマニアとしては
ちっちゃいヤクルトヤクルトにかなり惹かれるの。

★おもちゃポイポイ★

普通のご当地キティちゃんキティちゃんより、なんかでかい!
と感じていたけど、こうやってみてみると
かなりふっくらしていらっしゃる?
そして、なんかレトロな気がするんだけど・・・
昔のキティちゃんキティのが横におっきかったのか?
服のせいなのか・・・?謎です。

★おもちゃポイポイ★

ちなみにご当地キティちゃんの方は、お伊勢さん
キティちゃん巫女さん
昔、旅行で伊勢に行ったときに、自分で買ってきたんだよ。
なつかしい。
仕事でこんなに伊勢 に行くとは夢にも思っていなかったなあ。

キティ  りんご  キティ  りんご  キティ  りんご  キティ  りんご

立山黒部アルペンルート の旅で買ってきたのは

★おもちゃポイポイ★

まるごとりんごパイフォーク
中に、皮ごとまるまるシロップ漬けした
りんご林檎が入ってます。
薄いパイ皮がもう少しおいしいとさらにいいけど、
りんごが甘酸っぱくて、おいしいので、満足合格です。

¥735
楽天
髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い?
  • 髪の伸びる人形
  • 髪の短くなる人形

気になる投票結果は!?