太陽の石 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

血液型のタイプってあたってる?
ブログネタ:血液型のタイプってあたってる?
参加中

A型とはなかなか言ってもらえないけど、A型です。
自由奔放なB型とかおおざっぱなO型とか言われるのよねー。
でも、コツコツした面もあるので、まじめなA型っぽいとこも
あるよな~とは自分では思うけど。
★おもちゃポイポイ★

ひらひらりん
さんのリクエストを真に受けて、
ビーズ作品アップ!
ねっ、まじめでしょいひひ
ザ・通すだけ!!のペリドットのネックレスとブレスレット。
★おもちゃポイポイ★

学生時代に作ったものなんだけど、シンプルだし、
このグリーンペリドットがさわやかで使いやすく、
今でもたまにつけてます。
調べてみたら・・・
★おもちゃポイポイ★

今日ね、さっきのネックレスとブレスレットしてたの。
確かにとっても前向きになれたんだけどーーーーアップ
ペリドットパワーなの!?マジですか?すごっ!!
偶然?しかも、我がしし座しし座の象徴の石なんだって。
知らずに長く使ってたけど、なんかうれしい。
四つ葉  ハート  四つ葉  ハート  四つ葉  ハート  四つ葉  ハート

古いものつながりで古い歌。
歌詞に意味のわからないとこが多いんだけど爆
わかるとこの歌詞がとっても好きなの。



けんかは自分が甘えたい人 自分の理解を教えたい人
間違っても あきらめないで見守ってる人