パステルピーコック | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ちょっと暑くない? ブログネタ:ちょっと暑くない? 参加中

今回のネイルネイルは・・・

★おもちゃポイポイ★

たまご色たまごa(ピンク)の変わりフレンチをベースに、
1本だけ、ピンクとブルーと3色でピーコック虹
このピーコックの感じがなんだかロコゴール風ALOHA~だと
思うんだけど、伝わる?
ストーンの下にもホログラムが敷いてあるので、
いつも以上にキラキラキラキラ
それでいて派手すぎず、GOOD!

ビール  虹  ビール  虹  ビール  虹  ビール  虹
長かった激しかった雨雨の前には、本当に暑かったね晴れ
5月からこんなんじゃあ、夏乗りきれるのか不安になるほど・・・
そんなころに幹事が予約入れちゃったビアガーデンビール

★おもちゃポイポイ★

まだ微妙な体調だったので、残念ながらウーロンにしておきましたが、
それよりなにより、屋上はまだ寒いわよ風
ってことで2杯目からはホットウーロンに。

★おもちゃポイポイ★

日も長くなってきて、青空から夕焼け、そして夜空星空
変わっていくのを眺めながらってのはステキなんだけどね。
ただ、風が強くて寒いっす台風

そして、このビアガーデン、雨雨で営業できなかったので、
実質のオープンはこの日だったようで、店員がまったく
慣れていなくて、飲み放題なのに、オーダーしたドリンクビール
ぜ~んぜん出てこない。3回くらい催促すると頼んだものの
2・3倍出てきちゃったりふきだす、オーダー間違ってたり、てんやわんや。

★おもちゃポイポイ★

辛くなかったプルコギ韓国
辛いものが苦手な私は大変助かったけど、
みんなには物足りなかったみたい。
コース料理を予約していたけど、なかなか料理も
出てこず、お店全体のお客さんがげんなりムードダウン

★おもちゃポイポイ★

ブランケット3枚借りたけど寒くて寒くて
暖をとるために追加したサムギョプサル。

この後は、クッパとアイスキャンディーが予定されていて、
みんなで寒すぎるから、アイスキャンディーの前に帰ろうと
話しているとこに出てきた・・・

★おもちゃポイポイ★

まさかのアイスクッパ。寒すぎるからーーーー!!
ここまでいくと、面白かったワラ
しかも、味はこれが一番おいしいかもという
でも寒くて食べれないっていうオチ。

あんまりのお店の対応に追加のサムギョプサルは
無料になったみたい。
でも、他のお客さんたちは、料理代がみんな無料になったりと
なんかすごい状態でした。